tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。




コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

Bagチャームができました。





フェイクファーと革とケミカルレースの


Bagチャームができました^^


取り外しできるので


リボンと使い分けできます♪


明日、写真を撮ってtetoteに出品したいと思います。





私ごとですが・・・今日は40回目の誕生日です。


娘が来年の手帳を、息子がスノードームを


旦那さまは、コスメをプレゼントしてくれました。





今年になって体調を崩すことが多いですが


来年は元気いっぱいの年になるように


あと2カ月、体力をつけようと思います!


素敵な40代になりますように・・・



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


tetoteで、「コンビ二」「銀行ATM」「ネットバンク」での

お支払いが可能になりました!

http://tetote-market.jp/info/154/

もちろん、ゆうちょ銀行もOKです!



コメント: 3 | 2013/10/17 (木) | * バッグ * |

コメント



お誕生日おめでとうございます( 〃▽〃)
家族からのプレゼント、嬉しいですね♪
素敵な1年になりますように(*^▽^*)


2013/10/17 (Thu) 16:51 | HappyTime #- | URL | 編集

お誕生日おめでとう!
いよいよ40代突入ですね。
元気で素敵な40代が過ごせますように!


2013/10/17 (Thu) 21:39 | 陽花 #- | URL | 編集

e-267HappyTimeさんへ

ありがとうございます!
ほんと、嬉しかったです^^


e-267陽花さんへ

ありがとう!
元気が一番^^


2013/10/17 (Thu) 22:27 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

