tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

クリスマス柄と。





昨日は子供たちの衣替えをしていたら


娘の習字のお稽古の服が小さかったことに気づいて><


しかも昨日お稽古日で、学校から帰ってすぐお稽古に行くので


慌てて買いに行きました^^;


急に寒くなりましたもんね~


習字用なので黒っぽい服ですが、なかなかなくて


結局チェックのブラウスとバルーンパンツに。


娘がとても気に入ってくれたのでよかったです♪





COTTON TIMEさんの付録の生地は


王道の赤ドットをあわせようかと思っています。


またプレゼントしようと思っているのですが


巾着が使いやすいかな?


もう少し考えてみたいと思います。




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ







tetoteで、「コンビ二」「銀行ATM」「ネットバンク」での

お支払いが可能になりました!

http://tetote-market.jp/info/154/

もちろん、ゆうちょ銀行もOKです!





オーダーやリクエストなども

随時受け付けております♪

ハンドメイド雑貨Fselect*の右下の

「クリエイターに質問・メッセージを送る」からご連絡ください。



コメント: 0 | 2013/10/19 (土) | * COTTON TIME * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

