fc2ブログ

ツリー柄とチェックと。





COTTON TIMEさんの付録のツリー柄は


ファスナーポーチにしました^^


なんのひねりもなくゴメンナサイ><


元気でかわいい感じになるように赤×ドットをプラス。


そして、ファスナーには・・・





☆を持った天使ちゃん♪


内側がまだできていないので


完成したら、プレゼントのご応募を受け付けしたいと思います。





オーダーBag用の生地も届きました♪





やっぱり先染めっていいですね~


チェックの白い部分は少しキナリっぽくて


ナチュラルな感じがとてもかわいいです!





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ







tetoteで、「コンビ二」「銀行ATM」「ネットバンク」での

お支払いが可能になりました!

http://tetote-market.jp/info/154/

もちろん、ゆうちょ銀行もOKです!





オーダーやリクエストなども

随時受け付けております♪

ハンドメイド雑貨Fselect*の右下の

「クリエイターに質問・メッセージを送る」からご連絡ください。



コメント: 2 | 2013/10/21 (月) | * 付録生地 * |

コメント



うわ~~可愛い~(≧▽≦)
ひねりなんて、要りません!!
この、直球な感じが、可愛さを倍増させています♪♪
やっぱり、赤のピンドットがツリー柄の可愛さを引き立てていますね(^^)
こちらのポーチ、プレゼント用ですか?
ムフフ(*^v^*)狙います!!


2013/10/21 (Mon) 15:57 | コロコロ #- | URL | 編集

e-267コロコロさんへ

よかった~(≧▽≦)

かわいい柄なので、ぱっと見て
「かわいい」という配色にしたくて^^
こちらはまた抽選でプレゼントにしたいと思います♪


2013/10/21 (Mon) 16:15 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する