tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。




コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

最後にとんでもない失敗><





まるで完成したような画像ですが


とんでもない失敗をしてしまいました^^;


Bagにカシメの穴をスクリューポンチであけていたら


手が、ずりっと滑りまして


カシメの穴が大きく開いてしまいました( ̄▽ ̄lll)


カシメが埋もれるくらいに・・・


Bagを解体して


ファスナーのフタを作り直さないと。


今日はショックが大きすぎるので


明日、落ち着いて取りかかります (´∀`*)ノ





今日も来てくれてありがとう♪
慰めのポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



ポーチに当選されたtomo♪さん、
昨日19時すぎにメールを送ったのですが
届いてますでしょうか?





オーダーやリクエストなども

随時受け付けております♪

ハンドメイド雑貨Fselect*の右下の

「クリエイターに質問・メッセージを送る」からご連絡ください。




コメント: 2 | 2013/10/28 (月) | * バッグ * |

コメント



こんにちは♪
昨夜メールして頂いてたんですねm(__)m
携帯電話のブロックだと思うのですが、YUMIさんからのメールは届いてないです。
ブロックの解除の仕方がわからなくて、申し訳ありませんが、パソコンからの方でこちらからメールさせていただきますm(__)m
パソコンの方も今夜遅くになってしまいますので、申し訳ありませんm(__)m


2013/10/28 (Mon) 17:19 | tomo♪ #- | URL | 編集

e-267tomo♪さんへ

ありがとうございます。
もしかしてブロックになってるかと思ったので^^;
こちらはいつでも大丈夫です♪


2013/10/28 (Mon) 17:24 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

