tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

完成。森ガールなネックウォーマー。





森ガールっぽい(?)ネックウォーマーが完成しました。


ワンピとかにあわせるとかわいいかな(*´∇`*)





少し大きめなので襟つきのお洋服にも合いそうです。


ループは、見えてもかわいいテープです^^





ブラックウォッチのネックウォーマーも作って


tetoteに出品しますね。





こちらの生地のネックウォーマー


ボタンは変わりますが


ご希望のサイズで1400円でお作りすることもできます!




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ







オーダーやリクエストなども

随時受け付けております♪

ハンドメイド雑貨Fselect*の右下の

「クリエイターに質問・メッセージを送る」からご連絡ください。



コメント: 2 | 2013/11/13 (水) | * 布小物 * |

コメント



YUMI*さん♪
こんにちは~!yasumin*です!

いや~~ん♪コットンタイムのモニターさんだったのですね♪
私も以前してたんですっ(*´∀`*)
楽しいですよね!

そして、素敵すぎる作品の数々!!
勉強になるわ~~。布のことや副資材のこと、知らないことが多いので、とっても参考になりました。

そして、こちらのネックウォーマーも森ガール風でホント可愛い!!!
これからもちょくちょく遊びにきますね♪
よろしくお願いします!


2013/11/14 (Thu) 13:36 | yasumin* #- | URL | 編集

e-267yasumin*さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

そうなんです、モニターをさせていただいてるのですが
わからないことだらけで^^;
でも楽しいです、yasumin*先輩!


yasumin*さんに素敵だなんて書いてもらうと
緊張してきました (≧▽≦)
ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
お忙しそうなので風邪などひかれませんように・・・
これからもいろいろな作品楽しみにしています(*´∇`*)


2013/11/14 (Thu) 14:14 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

