スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

完成。白いネックウォーマー^^




白いネックウォーマーが完成しました^^


みぞれみたいなボタンをつけています。





横にはしずくモチーフレースを・・・





今日は雨が降ったりやんだりだったので


またお天気のいい日にトルソーでの写真を撮って


tetoteにUPしたいと思います♪





昨日は、結婚記念日だったのですが


娘がかすみ草をプレゼントしてくれました^^


かわいいメッセージカードとともに。


とっても嬉しかったです(*´∇`*)




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ







オーダーやリクエストなども

随時受け付けております♪

ハンドメイド雑貨Fselect*の右下の

「クリエイターに質問・メッセージを送る」からご連絡ください。




コメント: 2 | 2013/11/19 (火) | * 布小物 * |

コメント



おめでとうございます\(^^)/

こんにちは。
ネックウォーマー、X'masっぽくって素敵ですね(*^^*)

お風邪の方はもう大丈夫でしょうか!?
寒くなってくると、感染症が流行りだますよね。お大事にして下さいね。

結婚記念日おめでとうございます。
カスミ草を贈ってくれるなんて、優しい娘さんですね(*^^*)


2013/11/20 (Wed) 07:50 | tomo♪ #- | URL | 編集

e-267tomo♪さんへ

ありがとうございます!
意識してなかったんですが
X'masっぽいですね^^

風邪は、熱も下がり鼻もマシになりました。
もう大丈夫そうです♪

娘は誕生日や結婚記念日はよくお花を
贈ってくれます。
プレゼントももちろんですが
気持ちが嬉しいです(*´∇`*)


2013/11/20 (Wed) 08:30 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

