初めてかな?





昨日は、布の整理をしました^^


衣装ケース1つとリバティだけの箱、そしてボアは袋にまとめました♪


布は「どれにしようかな~」と悩んで出していくと


すぐにひろがってしまうので


これからはこの状態をキープできるようにしないと(*´∇`*)


そして生地も使いきらないとね♪






次は、初めてかな?久しぶりかな?


バッグインバッグを作ろうと思っています。


お仕事やおでかけの時って


バッグがかわると忘れ物をしちゃいがちなので


さっと出し入れできるバッグインバッグが便利ですよね^^



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ







オーダーやリクエストなども

随時受け付けております♪

ハンドメイド雑貨Fselect*の右下の

「クリエイターに質問・メッセージを送る」からご連絡ください。




コメント: 0 | 2013/11/25 (月) | * バッグ * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する