先月からのこととハンドメイド。





先月から年末までの短期パートに行っています。


配送の荷物の仕分けなんですが


実際はヘルメット、安全靴着用で


仕分けした荷物を積んだコンテナを


毎日、何十個運んだり・・・と肉体労働もあり><


しかもつねに走って移動!で


最近ハンドメイドをする元気もなくて^^;


でも、短期パートの仲間がいるから


疲れを笑いにかえて頑張れてます^^





ペンケースは裁断までだけ(*´д`*)ゞ


でも、嬉しいニュースが♪


COTTON TIME、発売になりました!


今回はかわいいカレンダーがついています^^


そして、子供と楽しめそうなハンドメイドの紹介もありました。


目からウロコのBagもあって


もっとハンドメイド頑張らなきゃって思いました。



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コメント: 2 | 2013/12/07 (土) | * COTTON TIME * |

コメント



YUMI*さん、おはようございます(^^)
COTTON TIMEのモニターをされていてお忙しいでしょうに、短期とはいえパートもこなしていたなんて!
配送の仕分け作業で、ヘルメット&安全靴を着用するなんて初めて知りました(@_@)
工事現場並みに安全に気を遣うのですね。
画像のリボンズ&チャームが、とても気になります(≧▽≦)
出来上がりが、すっごく楽しみ~~~♪♪


2013/12/08 (Sun) 06:48 | コロコロ #- | URL | 編集

e-267コロコロさんへ

おはようございます^^
最初、荷物が足に落ちると危ないからなんだと
思っていたのですが、どうやらコンテナで
足をねんざしないためみたい^^;
車にヘルメット&安全靴を置いている主婦って
なかなかいないでしょ (≧▽≦)

ペンケース、頑張りますね!


2013/12/08 (Sun) 06:54 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する