tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

やっと完成!ペンケース。





Jenny's Ribbonsのペンケース


やっと完成しました^^


ちらっと見えるタグはFselect*です。





内側はYUWAさんの優しいピンク♪





久しぶりに作ったので、途中作り方間違えかけました^^;


そして・・・





COTTONTIMEさんの付録の生地。


最初、拝見して


ほんわかっていうより、背筋をしゃんとのばした感じがしました。


キッチンの布雑貨を作りたいな~


また、プレゼント企画できればと思っています。






今日、息子が学校から帰るなり


「頭痛いし、寒気する~」と。


熱を計ると39.6><


病院に連れて行ったら


そろそろ病院でもインフルエンザがでてきてるそうですが


まだ、検査するには時間がたっていないので


点滴と座薬をしてもらいました。


また明日、病院で様子をみてもらうことに・・・


夜中にまた熱があがらないか心配です^^;





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コメント: 4 | 2013/12/12 (木) | * 布小物 * |

コメント



わ~♪リボンズのペンケース、すっごく可愛い(≧▽≦)
タグの位置もバッチリですね!
私は、細長い物にタグを付ける時、いつも「あれれ?」な位置になるんです…。
私もこのように、ピシッとバシッと決まるペンケースを作ってみたいです~☆


2013/12/12 (Thu) 21:16 | コロコロ #- | URL | 編集

こんばんは。
いつもキリっとしたシンプルな作品にちょこっと可愛いチャームがポイントで素敵( 〃▽〃)
息子さん酷くなりませんように…お大事に。。。


2013/12/12 (Thu) 21:41 | HappyTime #- | URL | 編集

e-267コロコロさんへ

ありがとうございます!
タグの位置って難しいですよね^^;
私はできあがりの位置に待ち針をつけてから
配置を考えています^^


2013/12/12 (Thu) 22:41 | YUMI* #- | URL | 編集

e-267HappyTimeさんへ

ありがとうございます^^
チャームがあるだけで、雰囲気かわりますよね。

息子、まだ39.5で
さっき嘔吐しました><
早く治ったらいいのですが・・・


2013/12/12 (Thu) 22:44 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

