tetoteに出品しました。






Jenny's Ribbonsのペンケースを


tetoteに出品しました^^






息子は今朝、やっと熱が下がりました。


木曜日の夕方から昨夜まで39度~40度台だったので


インフルエンザかも?と思ったのですが大丈夫でした^^


ずーっとぐったりして嘔吐もあり


食べられなかったので


点滴も3回してもらいました。


やっと食欲もでてきて、ひと安心です!






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コメント: 0 | 2013/12/14 (土) | * 布小物 * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する