tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

レースペーパーを。




オーダーのカードケースは

留め具が届いて完成したらUPしたいと思います^^


上の画像は、先日セリアのBOXを置いた食器棚です。

我が家の食器棚は上の棚の真ん中がガラスで^^;

中は白の食器と透明のコップとフルーツ皿などを置いています。


なぜ扉の枠がグレーなのかというと・・・

ガラスがグレーなんです><

中が見えて明るいんだか、暗いんだかわかりません ( ´艸`)

見えるのが嫌で目隠しシートを全体に貼ると

べたっとした雰囲気になりそうで

どうかな?と思って

レースペーパーを挟んでみました!



枠とガラスの間に挟んでます。

ちょうどネジ穴があるので落ちる心配もなく

ちょっとかわいくなったかな?

汚れてもすぐに取り替えられますしね!

今日もまた少しだけお片づけできてスッキリ!!
コメント: 2 | 2014/01/20 (月) | * 日々のこと * |

コメント



食器棚のガラスがグレーって、素敵じゃないですか~(≧▽≦)
ちょっぴりシックな感じがとっても好みです♪
レースペーパーって、こういうところでも可愛さを発揮してくれるんですね。


2014/01/22 (Wed) 15:14 | コロコロ #- | URL | 編集

e-267コロコロさんへ

グレーだって気付いたのはつい最近なんです^^;
もしかしたらスタイリッシュな感じでグレーだったのかな?

もう12年以上使ってますが
レースペーパーで、ちょっと若返ってくれたかな ( ´艸`)


2014/01/22 (Wed) 15:37 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

