まだ届かないので^^;





留め具がまだ届かないので

カードケースが完成できず・・・


昨日も、お片づけ&セリアへお買い物に行って来ました^^

セリアへ行くとまず食器のコーナーで心躍るんですが

妄想しだすと時間がかかるので

あえてスルーします(;´д`)


それでもかわいいものや便利そうなものがいっぱいで

あっという間に時間がすぎて・・・

昨日はモチーフディスプレイ押しピンなどを買いました♪

子供の携帯をかけたり、フラワーリースを吊ったりと

いろいろ使えてかわいい!





留め具が届くまで、お友達にオーダーいただいた

バッグインバッグをお作りしたいと思います♪




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2014/01/22 (水) | * 日々のこと * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する