tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

プリザーブドフラワー^^





4年ほど前にロハスで購入した

あじさいリース。

さすがにお色も薄くなってきました^^;

でもとても気に入っているので

このリースはミシンのところの壁に移動しました。


かわいいリースがないかな?とtetoteで探してみると

とっても素敵なリースを作られている方がいらっしゃいました!

2点のリースを、オーダーさせていただきました♪

http://tetote-market.jp/creator/clovern/rm2195324167/

今日、発送していただいたので届くのが楽しみです。

イエローは階段の西側の壁に

ピンクはリビングに飾ろうと思っています(*´∇`*)




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
コメント: 0 | 2014/01/25 (土) | * 日々のこと * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

