カラフルマルシェに行ってきました!




今日は、近くで開催されたイベント、カラフルマルシェに行ってきました!

室内のワンデーイベントで開催は6回目だそうですが

毎回、午前中は混雑するようで

写真も撮りたかったのでお昼にお邪魔しました。



Arissam(アリッサム)さんのブース
http://s.ameblo.jp/yaya-wood/
http://s.ameblo.jp/uoo-moon/entry-11370734641.html
http://www3.kcn.ne.jp/~yayaya-h/sp/topics.html

雑貨屋さんみたいでかわいかったです!

一番上の画像のメモスタンドを購入しました^^

そして大好きなワイヤークラフト雑貨 Petite Noixさん(今回もお買い物しました)と

一緒に出店されているCAPRICIEUXさん



革を手染めされていて、かわいい作品がいっぱい!

この他にも、革の花束やブローチなど

今人気の革小物がたくさんありました。

革のお花は茎の部分にワイヤーを使われてて

夏はカゴバッグに巻きつけてもかわいいそうです♪


イベント会場はこんな感じです。



室内なのでお天気に関係なくゆっくり楽しめました。

布小物、木工、グリーン、アンティークなど約30ブースで

あれもこれも欲しくなりました!




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 2 | 2014/02/02 (日) | * 日々のこと * |

コメント



YUMI*さま、カラフルマルシェにお越しいただいた上に、ご紹介いただいてありがとうございます(*^^*)
大好きだなんて、嬉しいお言葉☆
またお会いできるのを楽しみにしています♪


2014/02/05 (Wed) 22:01 | Petite Noix #z8Ev11P6 | URL | 編集

e-267Petite Noixさま

コメントありがとうございます!
Petite Noixさんの作品、どれもかわいくて・・・
少しずつお迎えしたいなと思います^^

CAPRICIEUXさんの作品も素敵ですね!
革のお花もいろいろ楽しめそうで♪

いつか私もイベントに参加できるように頑張りたいと思います!


2014/02/05 (Wed) 22:21 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する