スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

COTTON TIME 3月号発売日!




本日、COTTON TIME 3月号発売日です!

春の雰囲気の作品がいっぱいで

ウキウキ気分を味わえますよ~

お財布の作り方も丁寧な写真で説明されてました。

ご紹介されている春財布、どれも素敵♪


そして

今回から「モニターさんが行く!」という連載も始まりました♪

私も10月に行ったOMO舵マーケットのことをちょこっと載せてもらってます。

ワイヤークラフトのPetite Noixさんは

このイベントで初めて拝見して

とーってもかわいくてCOTTON TIME編集部の方にお知らせしたんです^^

こうしてご紹介できること、すごく嬉しい!





今年創刊20周年ということで

「ハンドメイドコンテスト」
「読者のみなさま、あなたの夢を叶えます!」

というスぺシャル企画の応募内容も載ってたり

盛りだくさんです。




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コメント: 4 | 2014/02/07 (金) | * COTTON TIME * |

コメント



この度はCOTTON TIME様にレポを送って下さって、
このような機会を作って下さりありがとうございました☆

私たちスタッフや、出展者さまにも一緒の励みとなります。
また春の開催にお越しいただけましたら、ぜひお声掛け下されば嬉しいです。

本当にありがとうございました*


2014/02/09 (Sun) 02:06 | OMO舵マーケット 主催MIRYCOT:mikkin #3ZQBRGJA | URL | 編集

e-267mikkinさんへ

コメントありがとうございます!

OMO舵マーケット、素敵なイベントですね♪
出展者さまの和気あいあいといた感じも素敵です。

先日もカラフルマルシェへお邪魔したのに
お声掛けできずにスイマセンでした^^;

またお邪魔したいと思います^^


2014/02/09 (Sun) 09:33 | YUMI* #- | URL | 編集

YUMI*さま、COTTON TIMEさんにご紹介いただいて、ありがとうございました☆

OMO舵の主催者さまから掲載のご連絡をいただいてから発売まで、待ち遠しかったです!

また春のOMO舵でお会いできたら嬉しいです♪


2014/02/09 (Sun) 21:02 | Petite Noix #z8Ev11P6 | URL | 編集

e-267Petite Noixさまへ

私も待ち遠しかったです^^
橋渡しができて嬉しいです!
写真、もう少し上手く撮れたらよかったのですが^^;

またお会いできるのを楽しみにしています!




2014/02/09 (Sun) 22:00 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

