スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

ラブリーと男の子の。




付録の生地にこんなかわいいドットをあわせようかと思います^^

すごくラブリーな感じで、私らしくないかも!?

でも、うきうき感が大事ですよね♪

そして



男の子の生地って難しいんですよね。

ハンドメイドってやっぱり女の子寄りで

かわいい生地が多くて。

男の子っていうとキャラクターになっちゃう。

息子が鍵盤ハーモニカケースに使ったイナズマイレブン

もう恥ずかしいみたいで^^;

最近はこんな迷彩柄とか好きみたいなので

今日、手芸屋さんで見つけて買ってきたら

「かっこいい!」って。

早速作ってあげよう~




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
コメント: 2 | 2014/02/13 (木) | * お買い物 * |

コメント



分かります、分かります!
男の子のために何か作ろうとすると、布選びに悩みますよね。
小5の長男が習い事に通うための手提げバッグを作りましたが、やはり迷彩柄(かくれトカゲ)を使いました。
キャラクターや乗り物柄が使える年齢を過ぎると、ちょいと大変なんですね~~。


2014/02/14 (Fri) 19:24 | コロコロ #- | URL | 編集

e-267コロコロさんへ

そうなんですよね~
小さい頃はトーマスやアンパンマン、ポケモン
仮面ライダー系などでよかったんですが
高学年になると、マリンか迷彩柄くらいになりますもんね。
女の子は選び放題なのにね・・・


2014/02/14 (Fri) 19:35 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

