イニシャルモチーフ^^




昨日はコットンタイムさんのアンケートを書いていました。

今回も締め切りが近くなって、やっと仕上げ

投函しました♪

考えながら(悩みながら)なので5時間くらいかかったかな?

今年は20周年なので

どんどん楽しい企画がありそうで、楽しみですね!



付録のカットクロスはブックカバーに決定~

接着芯を貼って裁断しました。

パッチワーク柄なので

何もつけなくてもいいかな?と思ったんですが

イニシャルモチーフをつけることにしました。

明日は完成画像UPしますね(´∀`*)ノ



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
コメント: 0 | 2014/02/21 (金) | * 布小物 * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する