スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

ミニーちゃんの。




お友達に先日、オーダーをいただきました。

お嬢さんがミニーちゃん好きなんですが

あんまりかわいすぎない(ミニーちゃんが)カードケースにと。


ミニーちゃん柄じゃなくても

ミニーちゃん=水玉かなと思って、相談して

その組み合わせで作ることになりました!


昨日手芸屋さんでドット生地を購入しました^^

カードケースなのであまり水玉が大きくないものにしました。

バイアスと留め具を黒にしようと思います♪




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


COTTON TIME 3月号の付録の生地の

ブックカバー、ご応募は2月28日(金)の21時までです。
コメント: 0 | 2014/02/23 (日) | * COTTON TIME * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

