まさかの。




昨日、友達と遊びに行った息子が

帰ってくるなり「しんどい」と^^;

熱があがって夜には39度台に・・・

インフルエンザかな?と思ったのですが

今朝には平熱になりました。


念のため病院へ行くと「一応検査しておきますか?」と先生。

結果は・・・インフルエンザAでした。

息子、ピンピンしているんですが(*´д`*)ゞ

イナビルを薬局で吸入しました。

金曜日までお休みです><


そして今朝

私のスマホがフリーズしました><

再起動しても途中でとまったまま。

docomoに電話したら

修理に10日ほどかかるみたいで。


月曜からショックなことが続いて凹んでいます・・・
コメント: 2 | 2014/02/24 (月) | * 日々のこと * |

コメント



スマホの修理に10日…。
携帯やスマホを持ち歩くのが当たり前になっている私には、10日間はとても痛いな~(>_<)

お子さん、インフルンザにかかってしまったのですね。
でも、苦しんで寝込んでいなくて良かった!
母親が倒れると家の中が大変なことになるので、どうかYUMI*さんに移りませんように…。
お大事にして下さいね☆


2014/02/24 (Mon) 18:01 | コロコロ #- | URL | 編集

e-267コロコロさんへ

修理期間はかわりのスマホを貸してくれるそうですが
ちょこちょこかわると面倒だし
あと3カ月で2年なので、買い替えました^^;
iphone5sにしたのですが、慣れるまで時間かかりそう・・・

インフルエンザ、やっぱり息子の熱
あがったり下がったりです><
御心配ありがとうございます!


2014/02/25 (Tue) 22:54 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する