スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

あれから。




息子はあれから次の日また38度台になって

昨日から平熱にもどりました。


私も37.6くらいが続いていて

今日は37.8^^;

インフルエンザうつったのかな?


そんなにしんどくはないのですが

ハンドメイドはお休みしています。




スマホは、やはり故障で修理に日にちがかかるのと

戻ってきたらデータも全部なくなるそうなので

あと3ヶ月で2年だったのですが

iphone5sに機種変更しました。

慣れるまで時間がかかりそうですが

また自分が使いやすいようにしていくのも楽しいですよね♪



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


COTTON TIME 3月号の付録の生地の

ブックカバー、ご応募は2月28日(金)の21時までです。
コメント: 2 | 2014/02/27 (木) | * COTTON TIME * |

コメント



YUMI*さんも熱が出ているなんて…大丈夫ですか?
母親がダウンすると、家の中のことがストップしちゃいますよね…。
それはマズイ!と、つい無理しがちですが、元気になれば、掃除でも何でも出来るようになりますから、手を抜けるところは抜いて安静にして下さいね。
私は疲れがたまっているので、チビ助には申し訳ないけど、今日は家に引きこもらせてもらいます(^。^;)


2014/02/28 (Fri) 11:42 | コロコロ #- | URL | 編集

e-267コロコロさんへ

ありがとうございます!

高熱ならぐったりなんですが
37度台なので微妙な感じです^^;
熱も上がりきったらマシなんでしょうが
だらだらと微熱つづきですっきりしなくて・・・

疲れてる時は家にこもるのが一番ですよね♪
コロコロさんも元気になりますように!


2014/02/28 (Fri) 23:54 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

