tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

お片づけ^^;




子供が短縮授業になってから

なかなか落ち着いてハンドメイドできなくて^^;

(いつもスローペースですが)

しかも、普段は学校に置いている

お道具箱、習字道具、鍵盤ハーモニカ、体操服

絵具セット、裁縫セット、彫刻等、エプロンを

2人が全部持って帰って来たので置く場所が・・・


教科書は引き続き使うもの以外は整頓して

寝室の本棚に移動しました。

(一応すぐに復習できるようにわかりやすくわけました。)

服もついでに整頓。

急に大きくなったので着れなくなった服も多い><

押入れの中も少しだけ整理。

おもちゃとか、もういらないものも

子供にチェックしてもらって。

その時はもったいないな~とか

また使うかもと思ってても、しばらくすると

やっぱりいらない!ってものも意外と多いんですよね^^

まだまだ片付けなければいけない所がありますが

ハンドメイドもちょこちょこ頑張らないとね♪




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 2 | 2014/03/23 (日) | * 日々のこと * |

コメント



わかります~(´・ω・`)
うちも学用品でいっぱい!
子供部屋は見て見ぬふりしてスルー(笑)
でも掃除するたびイラっと(* ̄ー ̄)
うちも片付けないと~引っ越しのままの段ボールがまだまだ(笑)
でも普段使わないってことはこの先も使わないと思うけど処分となるとためらってしまうんですよね(;・∀・)


2014/03/23 (Sun) 20:23 | HappyTime #- | URL | 編集

e-267HappyTimeさんへ

場所とりますよね~
しかもランドセルも2個^^;

処分するのって勇気いるんですよね。
しかも処分してから処分したの忘れて探したりして><


2014/03/23 (Sun) 20:49 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

