tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。




コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

あのかわいいちょうちょで。




以前、ご近所の方にオーダーいただいて

お作りしたレッスンバッグ。

ちょうちょの生地が、もうひとつレッスンバッグを作れる分だけ

まだ残っていたので

もう遅いかな~と思いつつ

洗い替えに使われるかな?と思ったりで

tetote用にレッスンバッグを作ろうと思います。

さっと作れると思ってたのに

底の切り替えに接着芯を貼るのを忘れてて^^;

完成したらtetoteにUPしますね。

ki2_20140325170750a8e.jpg

最近急にあたたかくなりましたね~

先日soulberryさんでこちら買いました♪



ゆったりはきたかったので

ベージュのLにしたのですが

すっごい着心地いいです♪

まるでパジャマのズボンみたい^^;

レギンスにありがちなぴっちり感がなく

伸びがよくて薄手なのがお気に入りです!




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 0 | 2014/03/25 (火) | * バッグ * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

