スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

落ち着かない日々で^^;




春休みが終わって

校外役員のお仕事、朝の登校指導が始まりました。

部団の集合場所から学校まで

旗を持って子供たちと門まで行きます^^

ほんの少しの時間なんですが

今までと違う生活リズムにまだ慣れません><

いろいろな書類の作成や

メールでの連絡などわからないことだらけで・・・

そして

まだ内緒なんですが

私にとって大きなことがあるので

その準備もあり

気持ちばかりが焦ってしまいます。

20日頃には落ち着きそうなので

頑張ります!
コメント: 2 | 2014/04/10 (木) | * 日々のこと * |

コメント



YUMI*さん、お久しぶりです。
私も忙しくしていて、やっと落ち着きかけています。
役員、当番って、めまぐるしい忙しさではないけれど、こう、何と言うか、気忙しさも加わってしまいますよね←私だけ?
年度初めと終わりは、引継ぎもあったりでさらに大変になるかもですが、頑張りましょうね!!
YUMI*さんの取り組んでいる大きなことって?!
楽しみにしていま~す☆


2014/04/11 (Fri) 05:32 | コロコロ #- | URL | 編集

e-267コロコロさんへ

お久しぶりです!
コロコロさんもお忙しかったんですね。
役員って連絡とりあったり
いつまでにどんなことをするのか・・・とか
わからないことだらけで><
毎日そわそわしています。

取り組んでいる事、またそのうち発表したいと思います♪


2014/04/11 (Fri) 17:18 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

