裏ポケに行ってきました!




今日は針テラスの裏ポケに行って来ました^^

Pocket Marche

ハンドメイド雑誌に掲載されている方など、すごいお店ばかりで

作品もどれも素敵でした!

しかものんびりぶらぶらできる雰囲気なので

お子さん連れの方も多かったです。



↑COTTONTIMEさんでも人気の

soing-soingさん(右一番上)の作品は大人かわいい&かっこよかった!

ご本人もおしゃれで素敵でした♪

右一番下のHeart 2 Heartさんは

YUWAさんやリバティ好きにはたまりません~

そして、かわいいあみあみは・・・



Amicoさん

作品のかわいさとAmicoさんのふんわりな雰囲気が

ぴったりでした。

メタル工房Beeさんのメタルエンボッシングアートもかっこよかった!



ご家族で遊びに行ったら

旦那様はこんなかっこいい作品も楽しめちゃいそう!


人気のイベントで出店の応募が多いらしくて

2日間で移動販売車以外は入れ替わります。

明日も開催されますよ~

って私も作品作っていかなくちゃ。

全然ハンドメイドしてない・・・





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 2 | 2014/04/12 (土) | * 日々のこと * |

コメント



土曜日はお疲れ様でした(^-^)
ピンクの木小屋の移動販売車Heart 2 Heartのはぁと♪です

お天気よくてよかったですね^_−☆
なんか緊張しちゃって あまりお話しできませんでしてが
素敵な作品作りをされるyumi*さんとは
いつかまたどこかでお会いできてお話しさせていただけること
楽しみにしていますね♪

ありがとうございました(^o^)/


2014/04/15 (Tue) 08:44 | はぁと♪ #292vQNH. | URL | 編集

e-267はぁと♪さんへ

おはようございます!
先日は、ありがとうございました。
私も緊張しちゃいました~
でも裏ポケののどかな雰囲気、最高ですね。
1日遊べそう!

Heart 2 Heartさんの、作品はもちろん
ディスプレイもとても素敵でした^^
人気のショルダー、かわいかったぁ。

イベントの作品を拝見していると
「あ、リバティだ。YUWAさんだ」って
自分の持っている生地で素敵な作品にあうので
すごく刺激になります!

これからもよろしくお願いします♪


2014/04/15 (Tue) 09:38 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する