スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

付録の生地で。




今回のコットンタイムさんの付録の生地。

とってもかわいいです♪



今回はミニバッグを作ろうかな~と検討中です。

なるべく早く作りたいのですが・・・

お友達に頼まれている息子くんのBagもまだできていない><


今月は校外役員のお仕事でバタバタしてて^^;

今日も緊急連絡網や連絡事項のお手紙を作ってました。

なんか、気持ちがなかなか落ち着かないんですよね~


でも朝の登校指導は、意外と楽しくて・・・

1年生のお子さんの話は面白い!

娘が1年生の時は、心細がって泣いたので

学校までついて行ったっけ。

そんな娘ももう6年生^^;

ほんとに早いですね~



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 0 | 2014/04/14 (月) | * バッグ * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

