やっと落ち着いてきましたが。




土曜から息子が、肩が痛くなって

上げるのも、ちょっと当たるだけでも痛いみたいで

今日は整形外科に連れて行きました。

レントゲンでは骨に異常はなくて

寝ている間にひねったのかな?ということで

三角巾をすることになりました。

あさってまた病院で様子をみてもらいます。


そしてやっとCOTTON TIMEさんのアンケートが書き終わりました。

毎回、気合いを入れないとなかなか書けません><

今日は子供会費の集金も終わり

しなければいけないことが減ってきました^^

あとは、息子の肩が早く治ってくれたらいいな!




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2014/04/21 (月) | * COTTON TIME * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する