fc2ブログ

これからのこと。




昨日は家庭訪問でした。

娘は去年と同じ先生。

息子は娘が4年生の時に担任だった先生なので

緊張せず、学校での子供たちの様子を教えてもらえました。

子供たち、学校で頑張ってるみたいです^^

私も、頑張らないと~



今年になってからハンドメイドへの気合いが入らなくて

tetoteの作品も増えてない状態で・・・

でも最近、イベントに遊びに行くことが多くなって

このままではだめだ!と思いました^^;



今年から来年中にイベントデビューできるように

作品、作っていこうと思います。

そして、定番作品的なものも作れたらな~と思っています。

ちょっとまた私にとって大きなお仕事があるので

とりあえずそちらから取り掛かりたいと思います!





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 2 | 2014/04/26 (土) | * 日々のこと * |

コメント



こんばんは(^^)
YUMI*さんがイベントデビューだなんてビックリしました!!
だって、もう、何度も経験されていると思い込んでいましたから。
目標ができると、ヤル気もアップしてくるかもしれませんね(^^)
私も、一度でいいからイベントに出たいな~と思っていますが、なかなか腰が重くて…ダメですね(^^;)


2014/04/26 (Sat) 23:08 | コロコロ #- | URL | 編集

e-267コロコロさんへ

そうなんです^^;
委託って感じでイベントに参加したことはあっても
実際に自分が販売したことなくて。
不安はいっぱいありますが・・・
目標にむかって進んで行こうと思います!


2014/04/27 (Sun) 08:45 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する