初ロック!




ついにロックミシンデビューしました。

ロックミシンは10万以上のものがいっぱいで

手が出なかったのですが

服を久しぶりに縫いたいな~と思って。

でもジグザグミシンでは

仕上がりも、洗濯もちょっと・・・と思っていました。

でも、4万以下でよさそうなのがありました^^



不安だった糸かけも、色別ですごくわかりやすかったので

すぐにできました!

早速、試し縫いの生地で縫ってみたら

縫い目はきれいだし、音が静かなのにびっくり!!

ロックミシン=うるさいだったので^^;

これからいろいろ勉強して

服を縫いたいと思います。

あ、もちろん小物やBag作りも頑張ります♪



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 0 | 2014/05/01 (木) | * お買い物 * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する