カーブと原点と締め切り。




先染めチェックのBagはカーブのある

やわらかい感じのBagにしたいと思います。

ぽこぽこした生地なので

きっちりしないほうがかわいい感じになりそう♪

そして・・・




私が8年前に作った、初めての革の持ち手のBagです。

ネットショップを始めたくて

その当時、あみぐるみを作っていたのですが

あみぐるみだけではさみしいかな?と

布小物も一緒に販売しようと思って。

どんなのを作ろうか悩んで、姉に

「何か欲しいのある?」と聞いたら

「バッグが欲しい」と^^;

リネン&コットンと暮らす。の創刊号だったかな?

かわいいBagが載ってたので

サイズをちょっとかえて作って、姉にプレゼントしました。

カーブとか下手で、マグネットとかもついてないんですが

今でも使ってくれているそうです。


最後に、お知らせです!

本日、21時にショルダーバッグプレゼント

ご応募を締め切らせていただきます。






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 0 | 2014/05/07 (水) | * バッグ * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する