miniポケに行ってきました^^




今日は、けいはんな記念公園で開催された

miniポケに行ってきました!

旦那さまと息子と、たまにはいいかな~と

電車+バスで。

娘はお友達と遊ぶというのでお留守番でした^^;

なので娘と姪っ子たちにお土産を買いました~



娘はピンク、姪っ子たちはピンクとブルーです。

けんかになっちゃうかな?

そして、息子が欲しがったのは・・・



サイコロのネックレスです^^;

ピンは私用♪カーディガンやスカーフを留めようと思っています。

素敵なお店がいっぱいで

周りはアスレチックジムや芝生があったので

小さいお子さん連れの方も多かったです。




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2014/05/10 (土) | * 日々のこと * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する