完成。ふっくら巾着。




今日は、巾着を作りました。

サイズは、縦約16cm×横約22cmです。


またまた襟レースをつけています。

こちらのチェック生地は白い部分が少し

クリーム色っぽいので襟レースのお色とぴったり!

(そう思っているのは私だけですか?^^;)



今回も底にタックをとってふんわりさせたので

レースは端だけ縫ってあとはヒラヒラさせています。

きゅっとしばったとき

このほうがかわいいかなと思って^^

底の部分は内側で表袋と内袋をとめてるので

物を取り出すときに内袋が出てくる心配もないですよ~!

バッグと巾着とスマホポーチ、集合!!



早くスマホポーチの黒の持ち手が届かないかな♪


今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2014/05/14 (水) | * 布小物 * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する