完成。オーダーバネポ^^




旦那さまのお友達にオーダーいただいた

バネポーチが完成しました!

「お二人に柄違いでプレゼントしたい」

ということでした^^

柄はおまかせだったので、華やかなリバティで♪

底は少しカーブさせてみました^^

内側は・・・



無地にしました。

サイズは

縦約14cm×横約10cm(マチ含まず)×マチ3cmです。

バネは12cmのものを使っています。

喜んでいただけたら嬉しいな^^



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2014/05/20 (火) | * バッグ * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する